So-net無料ブログ作成


ミソカ 歯ブラシが口コミで大ブレイク!累計200万本超え大ヒット [ミソカ 歯ブラシ 口コミ]




スポンサードリンク








ミソカ 歯ブラシをご存知だろうか?

口コミで広がり、今や2週間待ちという品切れ状態が続く、
大ブレイク中の歯ブラシだ。
1本、1,000円という高額歯ブラシなのに、恐れ入る。

※正式名称は「MISOKA(ミソカ) 歯ブラシ」

misoka_01.jpg

ミソカ 歯ブラシの何が凄いのか?

歯磨粉が一切不要なのだ。

実際私は、普段よる歯を磨く時は、歯磨粉を使わない。
かつて歯科医の先生に聞いたことがあって、
口内に残った食べかすなどは、歯磨粉を使う必要がないと。

しかし、口内バイキンが気になる人は気になるだろう。
そこで、ミソカ 歯ブラシの開発者は、
ナノ粒子化して溶かした「ミネラル」を歯ブラシの毛先に浸透させたというわけだ。

このミネラルが染み込んだ「ミソカ 歯ブラシ」の毛先が、
歯間の隅々に隠れた汚れを掻き出してくれるので、歯磨粉は
一切必要ないというスグレモノの歯ブラシだ。

つまり、水だけで綺麗に磨ける歯ブラシ。
1本、1,000円とはいえ、歯磨粉を買わなくても良くなることも
コスパ計算できる。

コマーシャルなど宣伝していたわけではないので、
口コミから口コミへを一気に広がり、ダイブレイクしたのだ。

決め手はミネラルの特性~汚れを優しく除去



開発者は「夢職人」の社長、辻陽平氏。
サラリーマン時代に、趣味がてらにナノ化したミネラルが歯の汚れを取ることに着目。
研究に研究を重ねてこの度、商品開発され発売に至った。
発売されたのはすでに2007年というから、8年間かけて口コミがじわじわと広がった勘定だ。

「ミソカ 歯ブラシ」もう一つの特徴は、
ミネラルが歯にもコーティングされるので、汚れがつきにくい歯になるということ。

一度でも購入した人のりピ率はかなり高く、
家族分をまとめて買う人が後を立たないらしい。

現在「ミソカ 歯ブラシ」を入手しやすいのはAmazonのようだが、
在庫状況はご自分で、お確かめあれ。

ミソカ 歯ブラシ









おすすめFX業者