So-net無料ブログ作成


KARA 解散 最新情報 ブログトップ

KARA 解散 最新情報はどうなってる?ニコル 脱退の理由。 [KARA 解散 最新情報]




スポンサードリンク








KARAのニコル脱退が秒読み状態だ。
しかし、KARAはニコルやジヨンが抜けても解散しないとしている。

KARA 解散騒動の最新情報をまとめてみた。

2013年12月14日、
韓国ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開催が予定されている
KARAの所属プロダクション「DSPメディア」初のファミリーコンサートが
事実上、ステージ上でのパフォーマンスとして
5人組KARAの見納めになるかも知れなくなった。

kara.jpg
Photo by mydaily

最新情報によると先日、日本ツアーを終えたKARAは現在(11月27日時点)
韓国に滞在している。12月14日以外年内のKARAのスケジュールはない模様。

ただし、年末に行われる授賞式等にはニコル、ジヨンを含めた5人組KARAとして
出席する予定だ。

KARA ニコルの脱退は、来年2014年1月末だ。

ニコル 脱退の理由はDSPとの契約満了を迎え、再契約しないということだったが、
ニコル本人はその後、他のプロダクションに属するカタチで、
KARAのメンバーのひとりとして残留を希望していた。

しかしDSPは、そのようなカタチでニコルがKARAに残ることを
望まなかったためニコルはKARAからの脱退を余儀なくされたというわけだ。
このことでKARAの解散騒動が一気にヒートアップした。

アメリカ育ちのニコルだから、脱退後は一度アメリカへ戻り、
学業をするかもしれないと予想されている。

もう一人ジヨンだが年明けに、DSPと再契約をしない可能性も出ている。
ジヨンは年齢もまだ若く(未成年)勉学の道を進みたいと考えているようだ。

DSPはKARAは解散させないと最新情報でも繰り返してるが、
もしジヨンが脱退するとなれば、5人組KARAをKARAとして見てきたファンにとっては、
事実上のKARAの解散、と受け止められても仕方のないことだろう。

昨年のKARA 解散騒動から1年少ししか経ってないことを思うと
火のないところに煙は立たず、ということなのかもしれない。














KARA 解散 最新情報はどうなってる?ニコル 脱退の理由。TOPへ戻る
KARA 解散 最新情報 ブログトップ




おすすめFX業者