So-net無料ブログ作成
検索選択


ローラ 父親 逮捕 ブログトップ

ローラの父親に逮捕状!国際指名手配に! [ローラ 父親 逮捕]




スポンサードリンク








ローラの父親に逮捕状が出された。

日本の国民健康保険を悪用した、
不正医療費詐欺の容疑で国際指名手配となった。

ローラの父親はバングラデシュ国籍で53歳。
 
ローラの父親に逮捕状のニュースは、
ローラの生放送とタイミングがかぶってしまい、
インターネット上でもローラのファンの間で
大騒ぎになっている。

父親に逮捕状が出たニュースとかぶってしまった生放送は、
ローラが出演する『笑っていいとも』だ。

番組中、
ローラ自身もすでに父親の逮捕状ニュースを知っていたようで、
「ローラ、声のトーンが明らかに低い」と
コメントしている人もいたほど。

テンションの低いローラ自体が
誰も見たこともないわけだから、
この日のローラは明らかに落ち込んでいたことだろう。

『笑っていいとも』は生放送なだけに、
ローラの反応にファンの注目が集まってしまう結果となり、
インターネット上では、
その時のローラの様子を書き込むネットユーザーたちの声で溢れかえった。
 
インターネット上の声では、

「大好きなローラが大変なことになっとる」

「タイミングがすごいよね…いいとも直前だなんて」

「オヤジだから関係ねーじゃん。ローラが海外医療費の還付詐欺とかぜったい無理だろ」

「ローラの活動に関係してしまったりするんだろうか」

「ローラなら わかんなぁーいw んふふw で済む 」

「医療費詐欺の件か ローラの親父だったんだな」

「ローラのお父さん、国際手配だなんて!ローラのお仕事に少なからず影響出そう」

「それでフジのニュースではローラの父親とは報道しなかったのか 」

「パパ逮捕されちゃうの? う~ん、オッケー☆」

「果たしてローラはまじめに謝罪するのか。ハラハラドキドキの会見になりそう」

「こんなことでローラのあの笑顔が失われちゃったら悲しい」
などなど。


image-20130625201046.png

 
今後、父親は、父親。
ローラはローラと世間が優しく見守ってくれればいいが、
あの無垢なローラの笑顔が失われてしまうような世間であって欲しくないものだ。






PR
松山英樹がオークリーとスポンサー契約
ローラ 父親 逮捕 ブログトップ




おすすめFX業者