So-net無料ブログ作成


江頭2時50分 ブログトップ

江頭2時50分のフィギュアが予約購入できる! [江頭2時50分]




スポンサードリンク








江頭2時50分といえば、日本人なら知らない人はいない。

そんな江頭2時50分のフィギュアが予約購入できるとは、
いよいよ本物の日本カルチャの幕開けかもしれない。

日本の芸人の歴史上でも、命がけで
あれほどのはちゃめちゃ芸人は
江頭2時50分だけだ。(私が知る限り…)

その江頭2時50分がなんとフィギュアになる。
しかも中途半端なシロモノではなく、
人間の関節数並みの可動域をもったシロモノだ。
(可動域なんて、フィギュア界では知る人は知ってる世界)

ega02.jpg

なんで今、江頭2時50分なのか?!

それは、日本の時代、世相をあらわしている。
だれでも感じる今の日本の閉塞感(若者たちならなおさら感じてるはずだ)。

江頭2時50分のフィギュアは、そんなニッポンを元気にしてくれるはず。
きっとそんな思いで企画されたのだと筆者は推測(^ ^)

アメリカに負けない。いや、ディテールとして圧倒的に
優っている日本のフィギュア。

ega01.jpg

そのニッポンのフィギュアの精巧さは、
世界中の他国の追随を振り切っている。
それが世界のフィギュア界の常識だ。
(タミヤ、ハセガワのプラモデルを考えてみて欲しい
 ついでにマブチモーターも!)

江頭2時50分は、
とある雑誌の「嫌いな芸人」のランキングNo.1を
9連覇も達成している猛者だ。
あの川上監督時代のON砲(王・長嶋)読売ジャイアンツ・巨人軍の
9連覇と同じだ。

そんなに嫌われてるのになぜ?江頭2時50分のフィギュアなのか?

江頭2時50分ファンでなくても知っている事実。

3.11で、誰よりも真っ先に福島へ物資を運んだ男。
しかもATMのキャッシング(いわゆる借金)した現金を手に、
軽トラックをレンタカーして、コストコで買い込んで福島へ激走した男。

3.11以降、日本人ならだれでも知ってる武勇伝だ。

ちゃらい見てくれのフィギュアじゃない。
江頭2時50分入魂のフィギュアが発売されるとなれば
ただではすまない。

12月20日、予約購入解禁日。(発売予定は2013年6月30日))
江頭2時50分 フィギュアは、
Amazonのホビー部門で売れ筋No.1に一気に上り詰めた。
(あなたが見る今日の順位には変動があるかも知れないことは
 承知の上ご了承ください)

これがどれほど劇的に凄いことなのか、
フィギュアファンにはすぐわかることだが、
Amazonのホビー部門の上位といえば、
軒並み、超有名なフィギュアが肩を並べている。

For example;
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ミクダヨー や、
リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン
モモ・ベリア・デビルーク 水着ver. を抑えての快挙。

もちろん江頭2時50分 フィギュアのコスパは、
ほかのフィギュアとは比べモノにならないくらい安い!

そんな江頭2時50分 フィギュア 予約購入が始まったのは、
これからの明るい日本を予感する。






江頭2時50分のフィギュアが予約購入できる!
江頭2時50分 ブログトップ




おすすめFX業者