So-net無料ブログ作成


鎌田樹音 ブログトップ

鎌田樹音と吉田美和が19歳年下婚! [鎌田樹音]




スポンサードリンク








21日、ドリカムの吉田美和(46)さんが
公式ブログで、結婚したことを発表しました。

miwa.jpg

お相手は、
19歳年下のロックバンド「FUZZY CONTROL」(ファジー・コントロール)
"通称「ファジコン」"のJUONこと、鎌田樹音(27)さん。
oda.jpg

ボーカル兼ギターを担当。
バンド名は鎌田さんが命名、その由来は洗濯機。

理由は
「ライブでお客さんにグルグル回ったり、跳ねたり楽しんでもらいたい」
いい意味でファジーな(曖昧な)バンドでいたいという思いが込められてるらしい。

「ファジコン」は、これまでツアーメンバーとして
ドリカムをサポートしてました。
2009年のシングル「その先へ」ではコラボしていて、
同年、NHK紅白歌合戦では、
サポートミュージシャンというカタチで共演もしていました。



吉田さんは2003年、
映像ディレクターの末田健氏と事実婚をしていましたが、
2007年に死別。

辛かった4年半を経て、やっと幸せを手に入れました。

入籍したのは鎌田さんの誕生日
3月8日。

鎌田さんは1985年、沖縄生まれ。
父はギタリストで、母は1974年、
「私は泣いています」の大ヒット曲で知られるりりィ(60)さん。


現在、ニューヨーク滞在中の吉田さんは、
「ふたりで開けるこのドアが、
どこに通じているかはわからないけれど、
共に愛する音楽を ますます大切にしながら家族や友達、
まささん、そしてもちろんみんなから貰った勇気と愛をしっかりたっぷり抱えて 
一歩 踏み出してみます」とブログで報告。

「でも自分のことながら、縁って、ホンット、つくづく不思議なものだよね…」と
つづっています。

発表した3月21日は、
ドリカム23周年という“記念日”にもあたります。

ドリカムの中村正人さん(53)も
「めでたい!音楽の神様に祝福されたふたりだもの。
素晴らしい音楽がどんどん生まれ、その音楽に包まれながら、
沢山の笑顔とともに、
うれしくて、楽しくて、大好きな毎日が訪れるに違いない」と
祝福しています。

ドリカムファンには、久しぶりに
超嬉しい、ニュースですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
鎌田樹音 ブログトップ




おすすめFX業者