So-net無料ブログ作成


KARA ニコル【最新情報】脱退後はパン屋さんを日本で! [KARA ニコル 脱退 最新情報]




スポンサードリンク








KARA ニコルの脱退後最新情報が入った。
なんと日本でパン屋さんをオープンするというのだ。

しかしこれに対し所属事務所のDSPメディアは
「プライベートな事にはコメントできない」としている。

ではなぜ?こんな最新情報が飛び出したのだろう?
11月28日発売の「女性自身」がすっぱ抜いたようだ。

ニコルはKARAを脱退後、アメリカへの留学を取り沙汰されていて
一番有力な最新情報とされてきたが、この留学についても
ニコル本人は未だなんのコメントも出していない。

kara-nichol.jpg
Photo by mydaily DB

「女性自身」の記事によると、ニコルはKARAを脱退したあと
東京・渋谷でパン屋さんをオープンし経営していくとのことだ。

もしこれが本当ならしばらくの間、ニコルのパン屋さんで
渋谷に集まるファンでごった返すことだろう。

オープン前夜、当日はきっとニコルもお店へ顔を出すに違いないから
日本のメディアも賑わいそうだ。

正直ニコルの店長姿を一度見てみたいものだ(^^)








KARA 解散 最新情報はどうなってる?ニコル 脱退の理由。 [KARA 解散 最新情報]




スポンサードリンク








KARAのニコル脱退が秒読み状態だ。
しかし、KARAはニコルやジヨンが抜けても解散しないとしている。

KARA 解散騒動の最新情報をまとめてみた。

2013年12月14日、
韓国ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開催が予定されている
KARAの所属プロダクション「DSPメディア」初のファミリーコンサートが
事実上、ステージ上でのパフォーマンスとして
5人組KARAの見納めになるかも知れなくなった。

kara.jpg
Photo by mydaily

最新情報によると先日、日本ツアーを終えたKARAは現在(11月27日時点)
韓国に滞在している。12月14日以外年内のKARAのスケジュールはない模様。

ただし、年末に行われる授賞式等にはニコル、ジヨンを含めた5人組KARAとして
出席する予定だ。

KARA ニコルの脱退は、来年2014年1月末だ。

ニコル 脱退の理由はDSPとの契約満了を迎え、再契約しないということだったが、
ニコル本人はその後、他のプロダクションに属するカタチで、
KARAのメンバーのひとりとして残留を希望していた。

しかしDSPは、そのようなカタチでニコルがKARAに残ることを
望まなかったためニコルはKARAからの脱退を余儀なくされたというわけだ。
このことでKARAの解散騒動が一気にヒートアップした。

アメリカ育ちのニコルだから、脱退後は一度アメリカへ戻り、
学業をするかもしれないと予想されている。

もう一人ジヨンだが年明けに、DSPと再契約をしない可能性も出ている。
ジヨンは年齢もまだ若く(未成年)勉学の道を進みたいと考えているようだ。

DSPはKARAは解散させないと最新情報でも繰り返してるが、
もしジヨンが脱退するとなれば、5人組KARAをKARAとして見てきたファンにとっては、
事実上のKARAの解散、と受け止められても仕方のないことだろう。

昨年のKARA 解散騒動から1年少ししか経ってないことを思うと
火のないところに煙は立たず、ということなのかもしれない。














KARA 解散 最新情報はどうなってる?ニコル 脱退の理由。TOPへ戻る

紅白歌合戦 2014 出演者【発表】一覧。曲目は?【NHK発表】 [紅白歌合戦 2014 出演者 発表 曲目]




スポンサードリンク








第64回紅白歌合戦 2014 出演者がNHKより正式発表されました!

日本の大晦日には無くてはならない紅白歌合戦。
今回初出場となる出演者は、紅組3組、白組6組で昨年より3組少ない9組の出場です。
2014年出演者合計は白組1組増加、紅白合わせて51組。(白組26組、紅組25組)
でも、1組多いって白組有利なんじゃないのかな? とちょっと訝しんでしまいます。
どうせなら合わせて紅組も1組アーティストを初出場させて、26組にすればいいのに。

今年も残念ながら東方神起や少女時代などの韓国勢アーティストの出演者は
見送られたようです。

●第64回紅白歌合戦 2014 放送日時


第64回NHK紅白歌合戦は、19:15から4時間半一挙放映です。

●第64回紅白歌合戦 2014 出演者【発表】一覧
※ ()内の数字は出場回数を表してます

【紅組】
aiko(12)
E-girls(初)
いきものがかり(6)
石川さゆり(36)
AKB48(6)
SKE48(2)
NMB48(初)
きゃりーぱみゅぱみゅ(2)
香西かおり(17)
伍代夏子(20)
坂本冬美(25)
高橋真梨子(2)
天童よしみ(18)
DREAMS COME TRUE(15)
AAA(4)
西野カナ(4)
Perfume(6)
浜崎あゆみ(15)
藤あや子(19)
松田聖子(17)
水樹奈々(5)
水森かおり(11)
miwa(初)
ももいろクローバーZ(2)
和田アキ子(37)

紅白歌合戦2014-2.jpg
Photo by Copyright モデルプレス

【白組】
嵐(5)
泉谷しげる(初)
五木ひろし(43)
EXILE(9)
関ジャニ∞(2)
北島三郎(50)
クリス・ハート(初)
郷ひろみ(26)
ゴールデンボンバー(2)
コブクロ(8)
サカナクション(初)
三代目 J Soul Brothers(2)
SMAP(21)
Sexy Zone(初)
T.M.Revolution(4)
TOKIO(20)
徳永英明(8)
氷川きよし(14)
福田こうへい(初)
福山雅治(6)
細川たかし(37)
ポルノグラフィティ(12)
美輪明宏(2)
森進一(46)
ゆず(5)
Linked Horizon(初)


気になる「第64回紅白歌合戦 2014 出演者」の曲目ですが、
12月中旬にNHKより発表の予定ですので、それまで予想して楽しみながら
待つしかなさそうです。

ちなみに昨年「紅白歌合戦 2014 出演者【曲目】一覧」はこんな感じでした。
●第63回紅白歌合戦 2013 出演者【発表】一覧
※ 一覧は出演順になってます。

浜崎あゆみ~2012ASPECIALメドレー
SKE48 ~パレオはエメラルド
ゴールデンボンバー ~女々しくて
AAA 777 〜We can sing a song! 〜
中島美嘉 ~初恋
三代目 J Soul Brothers ~花火
水樹奈々 ~BRIGHT STREAM
FUNCKY MONKEY BABYS ~サヨナラじゃない
藤あや子 ~わすれない
HY ~いちばん近くに
水森かおり ~ひとり長良川
ナオト・インティライミ ~Brave
倖田來未 ~Go to the top
細川たかし ~浪花節だよ人生は
香西かおり ~酒のやど
ポルノグラフィティ ~カゲボウシ
西野カナ ~GO FOR IT!!
舘ひろし ~嵐を呼ぶ男
伍代夏子 ~恋ざんげ
森進一 ~冬のリヴィエラ
絢香 ~はじまりのとき

関ジャニ∞ ~初紅白!! 全力前進ジャジャジャジャーン!!!
ももいろクローバーZ ~ももいろ紅白だZ!!
TOKIO ~KIBOU
Perfume ~Spring of Life
コブクロ ~紙飛行機
AKB48 ~AKB48 紅白2012 SP〜第2章〜
郷ひろみ ~デンジャラー☆
aiko ~くちびる
五木ひろし ~夜明けのブルース
きゃりーぱみゅぱみゅ ~紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー
徳永英明 ~上を向いて歩こう
由紀さおり ~夜明けのスキャット
斉藤和義 ~やさしくなりたい
天童よしみ ~ソーラン祭り節
YUI ~Good-bye days
氷川きよし ~櫻
坂本冬美 ~夜桜お七
嵐 ~New Year's Eve Medley 2012
美輪明宏 ~ヨイトマケの唄
和田アキ子 ~愛、とどきますか
EXILE ~Rising Sun
YUKI ~プリズム









紅白歌合戦 2014 出演者【発表】一覧。曲目は?【NHK発表】 TOPへ戻る





紅白歌合戦 2014 出演者 内定(NHK発表)MIWA他。 [紅白歌合戦 2014 出演者 内定 NHK]




スポンサードリンク








2014年、第64回紅白歌合戦に誰が出演するのか?
内定したのか? 気になる季節になりました。

現在わかってる紅白歌合戦 2014 出演者 内定者(NHK発表)を
まとめました。

これまで紅組司会者には、3年連続でNHKの朝ドラヒロイン、
堀北真希『梅ちゃん先生』、松下奈緒『ゲゲゲの女房』、井上真央『おひさま』と
出演してきましたが、2014年はNHK大河ドラマのヒロイン、
『八重の桜』綾瀬はるかに決定しました。

白組司会者は、4年連続で嵐です。

yaeno_w200.jpg◆紅組司会者に抜擢された綾瀬はるかさんの声
「緊張しています。みなさんから教わりながら視聴者の皆様に
 音楽の素晴らしさを出演者の皆さんと一緒に伝えていけたらと。
 (紅組司会については)柔軟に潔くやりたいと思います。」

八重の桜のハンサムウーマンらしい、コメントです。

今回の紅白歌合戦 2014のテーマは、「歌が個々にある」。

●第64回紅白歌合戦 2014放送時間:
2013年12月31日(火)19:15から4時間半で、23:45まで放送。
昨年の紅白歌合戦に続き、最長の長丁場放送です。

※Photo by NHK Enterprises


●紅白歌合戦 2014 出演者 内定(NHK発表)


紅白歌合戦 2014 内定者(出演者)は次のとおりです。

◆紅白歌合戦 2014 出演者 内定者一覧◆

【白組】
・福田こうへいが初出場に内定。
 演歌「南部蝉しぐれ」でヒットを飛ばしている岩手在住の脱サラ歌手。
・Sexy Zone(ジャニーズ)が初出場に内定。メンバー全員平成生まれです。
・サカナクションが内定。
・クリス・ハートが内定。のど自慢番組で有名になったアメリカ人です。
・サブちゃんこと、北島三郎が50回目の出演者に内定。
 でも今回で紅白卒業する事を宣言しました。

【紅組】
・NMB48が目標通りの単独出場に内定。
・高橋真梨子が29年ぶりに内定。29年ぶりは史上最長ブランクです。
・miwaが内定。シンガーソングライター。
・松田聖子が内定。クリス・ハートとデュエットを歌い予定です。
・E-girlsが内定。EXILEの妹分グループです。

【番外】
・滝クリこと、滝川クリステルが紅白審査員に内定。やはり「お・も・て・な・し」パワーですね。

紅白歌合戦 2014 出演者 発表は11月25日(月)15:00から。




















紅白歌合戦 2014 出演者 内定(NHK発表)MIWA他。TOPへ戻る




楽天優勝セール 日本シリーズ【日本一大セール】77%OFF [楽天優勝セール 日本シリーズ]




スポンサードリンク








楽天優勝セール 日本シリーズ【日本一大セール】77%OFFが始まった。
ついに、楽天が東北のファンの期待に見事に応え、
あの近年最強とも言われる巨人を倒し、日本一の栄冠に輝いた。

2013年、圧倒的な強さでペナントレースを勝ちきり、
リーグ戦での楽天優勝セールがあったばかりだが、
今回の日本シリーズは7戦までもつれ、さすがに日本中がしびれた。

11月2日の第6戦で、不敗の王者・田中将大が敗れるなんて誰が想像しただろう。
しかも4点も取られながらも9回まで160球も投げきり完投した。

昨夜の負けを物ともせず、先発の美馬、セットアッパーの則本、
そして最後に田中が9回にマウンドへ上がった時には、思わず涙が流れてしまった。

来年、アメリカへ行ってしまうかもしれないと思うと、
これも見納めかもしれぬとの思いが脳裏をよぎったからかもしれない。

まあ、楽天優勝セール「日本一大セール」で、パーッと
77%OFFの酒でも買って、素直に祝福するとしよう。

ちなみに、楽天優勝セール「日本一大セール」は11月7日(木)深夜1:59までだ。







おすすめFX業者